スタッフブログ

高橋 卓也

2015年5月19日

施設訪問日記

お誕生日と母の日(^^)

高橋 卓也

皆様こんにちは。

松丸です。

先日、当協会で身元保証をしているお客様のお墓のお引越しにご一緒してきました。

 

こちらは待ち時間の一コマ。

写真 (12)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は旦那様のお誕生日でしたので、

私たちでメッセージを記入した誕生日カードと

お二人の好きな和菓子をプレゼントしました。

 

また、奥様には母の日が近かった為、花束をプレゼント!!

施設でもベランダでガーデニングを楽しまれているということなので、

次回は、鉢植えのお花をお贈りしようかなと思いました。

 

今年に入ってからお墓のお引越しなどで

忙しくされてましたが、今回でひと段落し安心されていました。

 

これからもお二人の悩み事が少しでもなくなるよう

お手伝いしていければと思った一日でした。