スタッフブログ

高橋 卓也

2014年8月7日

施設訪問日記

サンシティ横浜南(老人ホーム)に訪問しました。

高橋 卓也

皆さま、はじめまして。

身元保証の契約後のお客様の担当をしています、田口、竹内です。

7月29日に、老人ホームサンシティ横浜南へ訪問をしてきました。

平成25年6月に開設された新しい老人ホームで、

今回は、開設してすぐ入居されたお客様と今後入居予定のお客様のところへ訪問しました。(当協会で身元保証をしているお客様です)

開設してすぐ入居された方は1年が経ちましたね!!

これからお仲間も増えますね。

 

私、竹内はサンシティ横浜南に初めて訪問したのですが、

四季折々の自然を楽しむことができる中庭、それを眺めながらゆったりとくつろぐことのできるロビーラウンジ・・・

ラウンジ中庭_hp

ラウンジ_hp

とても素敵な空間で、感動しました!!

 

老人ホームの建物も素晴らしいのですが、サンシティ横浜南には素敵なスタッフの方がたくさんいらっしゃいます。

本日は、日頃からお世話になっております、お客様相談係 山下知己様をご紹介させていただきます。

親しみやすく、 とても細かい気配りをして下さる方で、本当に素敵な方です!

ブログに掲載するお写真も送って下さいました。ありがとうございます!

yamashita_hp

あだ名は「トミー」だそうですが・・・サンシティのコロッケ?(^_^;)

トミーさん、改めまして山下さんこれからも宜しくお願い致します。