スタッフブログ

小川千尋

2015年3月30日

施設訪問日記

老人ホームサンシティ神奈川へ訪問しました。

小川千尋

皆様、こんにちは。

身元保証契約担当の小川です。

東京は桜も満開になり、すっかり春ですね。色々な花が咲き、外へ出るのも楽しくなります。

 

本日は老人ホームサンシティ神奈川へ訪問してきました。

サンシティの別の老人ホームに、当協会で身元保証をしているお客様が入居しており、お世話になっている相談員の方よりご紹介いただきました。

老人ホームがとても素敵で見学のお願いをしたところ、担当の方が快くオーケーして下さいましたので、今回は皆様に少しご紹介したいと思います。

 

KIMG0603

先ずは外観。立派な建物ですね。

 

KIMG0599

エントランスロビー。

中庭には桜が咲いていてとでも綺麗でした。

丁度、入居者の方々がお花見されていましたよ。

 

その他にも、

KIMG0601

 

KIMG0600

ダイニングや中庭の見えるラウンジもありました。

 

今回は、時間の関係で拝見することは出来なかったのですが、大浴場からは、なんと、富士山が見えるそうです!!

自然豊かな環境なので、静かな環境が好きな方や自然が好きな方には、とても魅力的な施設だと思いました。

 

また素敵な老人ホームがあれば皆様にご紹介していきたいと思います。

お楽しみにしていてください!!