スタッフブログ

高橋 卓也

2018年7月12日

日常の業務内容

ランチ会♪♪

高橋 卓也

皆さま、こんにちは!!

お客様担当の河地です。

 

梅雨が明けて連日のように猛暑日を記録していますが、体調を崩されてはいませんか?

私たちの飯田橋事務所は神楽坂からも、ほど近い場所にあり、『靖国神社みたままつり』

のぼんぼりや『神楽坂まつり・ほおずき市』のポスターが目に入り、本格的に夏が近づい

て来たな~という感じがします。

 

そんなわが社では最近、グループを越えた交流を深めようということで、

「ランチ会」というささやかなイベントが導入されました。

毎週金曜日にくじを引き、3名が会社指定のお店で昼食を共にするのですが、

必ず異なるグループの人が選ばれる仕組みになっており、お店もくじで決まるため、

なかなかサプライズ感があります。

 

私も先日、ついにその順番が回ってきました。

くじで決まったメンバーは、今年新入社員で同じグループに所属している影山と、

ベストファーム税理士法人所属の税理士、鈴木です。

 

  

 

当たった場所が行列必須と噂のお店だったので開店15分前に行きましたが、

着いた時にはすでに十数人の行列ができていました。

 

大きなとんかつ、とても美味しかったです!!!!

貴重な時間をかみしめつつ、雑談にも花が咲きました。

 

私たち東京シルバーライフ協会のメンバーは外出が多いため、

内勤の士業資格者と共にする時間はそう多くはありません。

しかし、お客様の税金問題や遺言書作成に際して、資格者と一丸で対応

させていただいており、ご安心いただけると自負しています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。