スタッフブログ

伊東範親

2019年3月20日

日常の業務内容

新スタッフのご紹介☆Part2!!

伊東範親

みなさんこんにちは。

契約担当の伊東です。

 

前回の大沢に引き続き、新しく入社した新スタッフ細川のご紹介です。(大沢の紹介ブログはこちら)

まずは自己紹介から!!

皆様こんにちは!!2月に入社した細川慶太郎です。

〇趣味はなんですか?

スポーツ全般について観戦することも自分が行うことも好きです。

特に、小さい頃からサッカーをやっていたので、サッカーやフットサルを 定期的に行っています。

 

〇抱負をお願いします!

まだわからないことも多いですが、早く戦力になれるよう精一杯がんばっていきます。

 

単体写真は恥ずかしいとのことなので歓迎会時の写真になります。

是非この中からこの人が細川さんかな?と思う人を探してみてください。

 

現在は先輩社員と一緒にご契約者様や施設へ訪問を行っており、皆さまにご挨拶する機会もあるかと思います。

その際は東京シルバーライフ協会のブログを見ました!と言っていただけると嬉しいです。

 

新スタッフ細川を含め東京シルバーライフ協会を今後ともよろしくお願いいたします!!