スタッフブログ

高橋 卓也

2017年4月28日

日常の業務内容

新入社員の紹介Part1

高橋 卓也

こんにちは、東京店の竹内です。

桜の花も盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて東京店には2名の新入社員が配属となりました。

本日は加宅田(かやだ)を紹介いたします。

加宅田はご高齢者様のご支援を行う部署へ配属となりました。

〇出身地とそのアピールをお願いします!
私の出身地は福島市です。高校は福島県立橘高校・大学は福島大学でした。
私のお気に入りの福島市のスポットは花見山と飯坂温泉です。花見山では春にたくさんの種類の花を見ることができます。
桜だけではなく様々な色を持つ花に癒されます。
疲れたときは飯坂温泉でいろいろな温泉に入ることができます。日帰り温泉もあるので手軽に温泉に親しむことができます。

〇趣味はなんですか?
趣味は旅行です。
この間沖縄の石垣島諸島と宮古島諸島に行ってきました。
あちらの地方は冬でもとても暖かく離島の散策中は美しい蝶をたくさん見ることが出来ました。
ダイビングを人生で初めてしました。たくさんの美しい魚や恐ろし気なウミヘビが私を魅了してくれました。
沖縄の食べ物は新鮮なもずくとアオサに感動しました。どちらもヘルシーでみずみずしい食べ物でした。

〇最後に抱負をお願いします!
まだまだ経験も技術も足りないので先輩社員の仕事を見て勉強しつつ会社に貢献できる人材になりたいです。

ありがとうございました!沖縄いいですね。行ってみたいです。

加宅田は新入社員ながらいろいろなことに興味を持ちたくさんの質問をしてくれるとても勉強熱心な社員です。今後の活躍に期待しています。