スタッフブログ

高橋 卓也

2017年6月8日

日常の業務内容

東京シルバーライフ協会の特徴とは・・・?

高橋 卓也

皆様、こんにちは!東京店の竹内です。

さて本日は東京シルバーライフ協会の特徴を5つご紹介いたします。

①ご契約までのスピード
お客様がいつでも相談できるよう土日祝日も営業しご相談を承っております。また入居日契約日に合わせて身元保証の契約を進めます。
入居日が迫っているのに保証人が見つからない!といったお急ぎのご相談にも対応しております。

②安全性を高めたサービス設計
お預かりするお金の信託方法、高額な追加料金が発生しない料金設定、自社への寄付を一切取らない等、お客様が安心して契約できる仕組みにしています。

③選べるサービスプラン
既に後見人がいる、身元引受人だけいない、亡くなった際の対応だけお願いしたい等々、お客様の状況に応じたサービスプランをご用意しています。

④定期訪問
ご契約後も定期的にお客様を訪問し、生活状況の確認を行います。また、関係者の方からもお話を伺い入居後も平穏にお過ごしいただけるようサポートします。

⑤セミナー活動
「後見制度」や「相続」など、ご高齢者に関心の高いテーマのセミナーを高齢者施設で行っています入居促進でセミナーを行いたいとお考えの際はぜひご相談ください。

東京シルバーライフ協会とご契約いただいているお客様の約70%以上が高齢者施設にご入居されており高齢者施設の身元保証には数多くの実績があります。
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!