スタッフブログ

高橋 卓也

2016年9月9日

日常の業務内容

東京シルバーライフ協会の良いところは何ですか??

高橋 卓也

夜風は少し涼しく感じますが、まだまだ暑い日が続きますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、今年の夏は「もも」を食べ過ぎたので、
そろそろ「なし」にシフトして、
食べ物から秋の気配を感じたいなと思っています。
来る秋も楽しみです。

 

さて、本日は、この半年間に弊社に寄せられたお客様の声をご紹介致します!

 

 

まず一つ目は・・・
「契約時の料金が分かりやすくなった!」です。
契約金以外に追加で多くの費用がかからず、また契約後にかかる料金も明確で分かりやすいとの声を頂きました。

 

 

DSC_0216

 

 

 

 

 

 

契約時の価格表を新しくしたので、お手元にない方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

2つ目は・・・
「任意後見のサポートがあることに安心した!」です。
他の身元保証会社で任意後見のサポートまで行っている会社は少なく、
認知症になっても安心だととのお言葉を頂きました。

 

判断能力が低下しても、必要なサポートが受けられる「任意後見」は、他社にはない当社の特徴の一つです!

 

 

そして3つ目は・・・
「契約後も訪問してくれることが良い!」です。
定期的に顔を合わせることで関係も築け、家族の変わりに施設の方とも話をしてくれることが助かりますと
ご契約後のお客様からお話し頂きました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

今年入社した新入社員も、ご契約頂いたお客様を少しずつ訪問し始めています。

よろしくお願い致します!

 

 

他にも多くの声を頂いておりますので、今後もご紹介させて頂きます。

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!

 

藤原