【ご契約者様へのご訪問に関するお知らせ】2020/5/27

日頃より当協会の運営につきまして、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの感染は終息方向に向かっているものの、第二波を回避するための万全の予防対策に取り組んでいらっしゃることと拝察いたします。
4月以降、当協会も、ご契約者様へのご訪問を自粛してまいりました。皆様方には多大なご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今般の首都圏の緊急事態宣言解除に伴い、お客様のご希望に応じた形式でのご訪問を、下記の通り開始させていただきます。緊急時には、従前通りのご対応をさせていただいております。
お気軽にお声がけいただきますよう、よろしくお願いいたします。
従業員の出勤時の検温等の健康チェック及び面談時のマスク着用を継続して実施してまいります。

◎ご契約者様へのご訪問
ご契約者様と入居施設の状況を勘案しながら、できる限りご希望に沿った形式でご訪問いたします。
(例)
・居室での面談が可能な場合のご対応
・施設玄関回りまたは応接室での面談が可能な場合のご対応
・施設のオンライン面会システム等を借用できる場合のご対応
・対面の面談をご希望されないお客様にはお電話のみでご対応