コラム

2022年6月14日 バックナンバー

~東京シルバーライフ協会通信 Vol.20~

みなさん、こんにちは!

6月になり梅雨入りしました、、。

じめじめする日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、4月に新卒として入社され東京店に配属された児島さんのご紹介です!

1.スタッフ紹介

~児島 智香(こじま ともか)~

・出身地:愛知県

・趣味:剣道、野球、散歩、ラジオ体操

・BFを選んだ理由                                企業説明の時に他の法律事務所と比べ、お客様へのサービス提供を大切にしていることを知りました。私自身もそのような士業グループで働き、法律の知識を深めるとともに、お客様に喜んでいただきたいと思ったからです。

・行っている業務                                              新規のお客様の面談等を行う高齢者支援業務

・実際行ってみてどんな感じ?                                          公正証書の文案や契約の見積書の作成など難しい業務が多いです。パソコンを使用する業務が多いので、Excelやスプレッドシートなどを使いこなせるよう日々勉強をしています。

・意気込み                                              社会人としてのスタートをこの会社で迎えられることをうれしく思います。仕事を早く覚え、会社の将来を担うような人材になりたいです。先輩方にはご迷惑をおかけするかと思いますが、精一杯頑張りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

とても礼儀正しく挨拶が事務所で一番元気な児島さんです!                                                           現在は、契約時に必要な書類作成や面談のロープレを行っております。先輩社員の面談に同行した際にはご挨拶する機会があるかと思いますので、その際は宜しくお願い致します!

 

2.「カナエル」のパック紹介

今回は3つあるパックのうち、「初期対応パック」についてのご紹介です。初期対応パックはご逝去直後の駆けつけから、お身柄の引き取りなどを行うパックとなっております。

こちらのパックは単体でのご契約ができず、来月ご紹介する「葬儀信託パック」と一緒にお申込みいただくパックになります。

 

動画はこちらから↓↓

「初期対応パック」のご紹介

 

資料請求等を承りますので、お気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

井上佳奈

井上佳奈