コラム

2022年4月11日 バックナンバー

Vol.18~東京シルバーライフ協会通信~

皆さん、こんにちは!

気温も暖かく、気づけば桜も散り始めていますが、過ごしやすい日が続いていますね。

新年度も始まりましたので気持ちも新たに、業務に取り組んで参ります!

 

1.新しいスタッフの紹介♪

今回は、今年の2月と3月に新しく入社した2名をご紹介いたします。

★和田 仁(わだ じん)

①出身地:埼玉県さいたま市

②趣味:読書

③担当業務:新規のお客様の面談等行う高齢者支援業務

 

④実際行ってみてどんな感じ?

多くのご高齢者が自身の将来に対して、様々な悩みを抱えていることに改めて気づきました。沢山の方とお会いしお話する中で悩みや不安を解決して、未来へのご生活をサポートできることにやりがいを感じています。

⑤意気込み

興味があった分野に携われるということで、ワクワクしています。感謝・素直・思いやりの心を忘れずに何事にも前向きに挑戦しながら、早く皆様のお役に立てるように頑張ります!

★岡 祐史(おか さちふみ)

①出身地:広島県尾道市

②趣味:野球観戦・ドラマを見ること

③担当業務:ご契約後のお客様のフォロー(定期訪問や行政手続

き等)

④実際行ってみてどんな感じ?

幅広い業務内容なので、色々な知識の取得が必要だと感じました。

⑤意気込み

お客様のお役に立ち、任せて良かったと思っていただけるよう日々精進していきます!新しい戦力が加わり益々パワーアップしてまいります。また新年度には2名新しいスタッフが加わりました。来月ご紹介しますのでお楽しみに♪

 

2.新商品【カナエル】できました!!

 

4月11日より新商品「〜オーダーメイド型終活〜カナエル」のご提供を開始しました。死後事務に特化した商品になっておりお客様のご希望に応じて、必要なパックを組み合わせてご利用できます。

カナエルには①初期対応パック②葬儀納骨パック③手続代行パックがあり、ご面談時にご希望をお伺いし最適なパックをご案内します。

もしもの時のために何を備えておくのか、、最期まであなたらしい人生のために「終活」を初めてみませんか? 資料請求も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

井上佳奈

井上佳奈