コラム

2022年5月13日 バックナンバー

Vol.19~東京シルバーライフ協会通信~

皆さん、こんにちは!夏本番はまだですが、すでに暑さにやられている井上です、、。

GWも終わり、より一層日中は汗ばむ季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

1.スタッフ紹介♪

新たに新規契約グループに入社された畠山さんの紹介です。

~畠山 知樹(はたけやま ともき)~

・出身地:千葉県野田市

・趣味:水泳、犬の世話

・担当業務:新規のお客様の面談等を行う高齢者支援業務

・実際行ってみた感想                                                        お問合せのお電話を多くいただいており、支援を必要とする方が沢山いらっしゃることを実感しております。

・意気込み                                                                                 一人でも多くの方のご不安やお悩みを解決できるよう、精一杯尽力したいと思います。また、「任せて良かった」とお客様にご満足いただけるよう、日々研鑽に励んで参ります!!

 

さらに、東京店には1名新卒の女性も配属されました!来月ご紹介いたしますので、お楽しみに!!

 

2.新商品「カナエル」の紹介

オーダーメイド終活「カナエル」はご希望に合わせて選択できる死後事務に特化した商品ですが、より詳しく知っていただくための動画が完成しました!

今回の動画では、「カナエル」のご案内をしております。

オーダーメイド終活『カナエル』のご紹介

またパックごとの紹介動画も随時アップ予定です!!

詳しく紹介をしています。この機会にぜひご覧ください。

 

資料請求も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

井上佳奈

井上佳奈