コラム

2022年7月11日 バックナンバー

Vol.21~東京シルバーライフ協会通信~

皆さん、こんにちは。

梅雨が予想より早く明けてしまい、猛暑日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

熱中症にもなりやすいので水分補給等忘れずに、気を付けて過ごしましょう!

今回は6月に入社され新規営業グループに配属された川島さんのご紹介です。

1.スタッフ紹介♪

~川島 洋一(かわしま よういち)~

➀出身地:神奈川県相模原市

②趣味:料理・キャンプ

➂行っている業務:新規のお客様の面談等を行う高齢者支援業務

④実際に行ってみてどんな感じ?                                困っている方が沢山いらっしゃるんだなと感じました。

⑤意気込み                                               ベストを尽くします!!

現在は書類作成や面談のロープレを行い、業務の習得をしております。先輩社員の面談に同行した際にはご挨拶する機会があるかと思いますので、その際は宜しくお願い致します!

 

2.新商品「カナエル」のパック紹介♪

今回は「葬儀・納骨パック」のご紹介を致します。葬儀・納骨パックはご生前にお伺いした葬儀・火葬や納骨に関する事務や立会を行うパックとなっております。

また病院で亡くなられた際の精算や、お部屋のお片付けや行政への葬祭費の請求手続きも行います。

※先月ご紹介した「初期対応パック」はこちらの葬儀・納骨パックと併せてご契約していただきます。初期対応パックのみのご契約ですと万が一お身柄の安置をした際にご家族の駆けつけができなかった場合にお身柄をそのまま放置することはできません。我々が責任をもって対応させていただくために必ずセットでご契約させていただきます。

 

動画はこちらから↓↓↓

 「葬儀・納骨パック」のご紹介

 

来月は3つ目のパック「手続き代行パック」をご紹介します。

資料請求等も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

井上佳奈

井上佳奈