スタッフブログ

高橋 卓也

2014年10月14日

日常の業務内容

夜の社内風景は・・・

高橋 卓也

こんばんは。

 

藤原です。

 

夜遅くまで会社に残ることは良くないのですが、

遅くまで残ってしまうことが多いです・・・・・・

残業しているメンバーは大体同じで、その人がいると安心したり、

○○さんよりは早く帰ろう!と思ったりしますが・・・、

 

そもそも、日中の行動の仕方を見直さなければいけないですよね。

 

 

【夜の社内】

写真

 

日中はこちらの部屋の中に約30人ほどいるのですが、

夜はこのような風景になります。

 

いつも遅くまで書類を確認している先輩の脇の背中を見ながら、

 

私も頑張ろう!と思い、1分でも早く帰れるように、業務に取り組みます。

 

 

今日は火曜日。一週間も始まったばかりなので、

皆さん、早く帰りましょう!