スタッフブログ

伊東範親

2021年6月9日

日常の業務内容

快適な睡眠を求めて・・・

伊東範親

みなさんこんにちは!!
東京シルバーライフ協会の伊東です。

快適な睡眠を求めてまくらを新調しました!!

大学生時代からかれこれ10年以上画像のような低反発まくらを使用していました。


ここ数年、2時間おきに目が覚めたり
知らないうちに高さを調整するためにまくらの下にうでを入れて寝るなんてこともありました。
おかげで起きた時はしばらく腕がしびれて動かないなんて日も・・・


そんなことから奮発してオーダーメイドのまくらの購入を決意しました。

オーダーメイドまくらは希望の高さや硬さにするだけでなく、
体型ラインから一番楽な寝姿勢を測定して調整をしてもらいます。

まくらの中は14個のポケットに分かれているので
仰向け・横向けで寝る際丁度良い高さになるように中材を入れてもらいます。
何度か試し寝をして自分に合ったまくらを作ることが出来ます。

使用し続けると中材が潰れたりしてくるので
定期的に無料メンテナンスで入れ替えをしてもらうこともできます。

おかげで購入してからは良い睡眠がとれいています。
まくら1つでこんなに変わるなんて思いませんでした。

最近睡眠が・・・なんてことがある方は検討してみてはいかがでしょうか