スタッフブログ

高橋 卓也

2014年9月7日

日常の業務内容

最近はまっている物

高橋 卓也

久しぶりにブログを書きます!

身元保証の契約の担当をしている藤原です。

 

私は最近、猫にはまっています。。。

 

 

家の近所には、たくさんの野良ネコがいて、

とても人になついていて、大人しくて。

 

 

そんな猫にはまっている中、見つけた本が、

「人生はニャンとかなる」という本です!

 

 

やっぱり仕事をしていると、良いときもあれば、悪いときも多く、

とにかく色々あります。

 

そんなときに、この本を開くと、楽しくなったり、ひらめいたり!

 

 

皆様にも、少しだけ紹介します。写真にあった教訓?みたいなものも記載されているんです。

 

 

まずは、なんともカワイイ写真!

IMG_2670IMG_3170

 

 

いやされますねー!

 

次は、なんか元気になる2匹!

 

IMG_3933IMG_4164

 

表情が素敵です。

 

 

そして、人間関係に疲れたときはコレ。

IMG_4011

 

 

それでもヘトヘトで疲れきったときは・・・

IMG_2700

 

 

色々悩んだり、考えたり、それを解決するヒントを

人間だけでなく、本や動物がくれる気がします。

 

以上、私が最近はまっている猫達でした☆

 

藤原