コラム

2021年11月16日 バックナンバー

資金が足りない?!そんな時はどうなるの?

皆さんこんにちは。

今年もあと2ヶ月で終わろうとしています。やり残しがないように今から計画的に進めていきましょう!

また先月、緊急事態宣言が明けましたが、引き続きうがい手洗いをして感染予防に努めましょう!

 

1.🍂京都滞在記🍂

こんちには!木村です。

高校時代の友人の結婚披露宴に出席するために京都に行ってきました!

本来であれば昨年の11月に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で1年延期しての実施となりました。

座席はパーテーションで仕切られマスクをつけての開催でしたが、

数年ぶりに高校時代の友人と会うことができとても楽しいひと時を過ごすことができました。

せっかく京都に来たということで、短い時間でしたが京都観光をしてきたのでそのご紹介をさせて頂きます。

⑴嵐山

丁度紅葉の時期でしたので嵐山へ紅葉を見に行きました。

時期的に少し早かったようで、まだそこまで色づいてはいませんでしたがとても綺麗でした。

写真は紅葉の風景と嵐山の有名な観光スポットである竹林の小径です。★

 

⑵東寺

夜は東寺へ行きました。

10/30~12/12まで期間限定でライトアップされています。

ライトに照らされた紅葉や五重塔が水面に映り、とても幻想的な風景でした。

また、東寺は可愛いお守りが沢山売っているので行かれた際は是非売店に寄ってみてください★

以上、京都滞在記でした!

 

2.お客様からの疑問にお答え!

弊社では身元保証契約をしたお客様のご資産状況を定期的に確認し資金計画書の作成を行っております。万が一資金不足が懸念されるお客様には今後の対策をご提案致します。

動画はこちらから!!

「資金不足が懸念される場合のご支援」

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

公式YouTubeには、これまでに紹介しきれていない動画も多くアップされています。

是非ご覧ください!

~公式YouTube~

 

 

井上佳奈

井上佳奈