スタッフブログ

高橋 卓也

2017年4月28日

日常の業務内容

新入社員の紹介Part2

高橋 卓也

皆さんこんにちは。
東京ではここのところ日中はとても暖かく春らしい日が続いております。季節の変わり目なので体調には気をつけたいですね。

さて本日は先週に引き続き東京店の新入社員をご紹介いたします。

先週ご紹介いたしました加宅田(かやだ)と同じくご高齢者様のご支援を行う部署に配属となりました、割栢(わりがや)です。

〇出身地とそのアピールをお願いします!
福島県で生まれ育ちました。大学は埼玉にある駿河台大学を卒業しています。
福島県は自然豊かで美味しものがいっぱいありいいところです。

〇趣味はなんですか?
休日は映画を見たりしています。
好きな音楽を聞きながら散歩するのが好きです。

〇最後に抱負をお願いします!
入社したばかりで分からないことがたくさんありますが、先輩方のご指導のもと業務に励み信頼される社員を目指します。

ありがとうございました!音楽を聞きながらの散歩は癒されますよね!!

割栢は、教えられたことの復習をしっかりしていたり、とても真面目でいつも感心しています。これからいろんなことを学んでもっともっと大きくなってくださいね。