スタッフブログ

井上佳奈

2021年3月25日

日常の業務内容

苺狩り

井上佳奈

みなさん、こんにちは!

井上です。

 

気温も高くなり、日中は上着が不要な日も出てきましたね。

私の地元では駅前の桜がきれいに咲いてきました。

さっそくですが、先日ご近所の「いちご狩り」に行ってきました。

平日だったため他のお客様も少なく、時間も無制限だったため沢山食べてきました。

ここの農園には4種類の苺がありました。

・かおり野(左上)・章姫(左下)

・紅ほっぺ(右上)・とちおとめ(右下)

とても印象的だったのが、かおり野です!!

この品種は初めてみましたが、サイズも大きく甘さも思っていた以上に甘く美味しかったです。

また、章姫は形が長細く食感も食べたことのない柔らかさでした。

時間制限もなかったので4パック分位食べてしまいました、、。

そして帰りは家族へお土産を買って帰りました。

毎年さくらんぼや桃、ぶどう等食べに行っていましたが、去年はどこにも行けませんでした。

久々に出掛けてみて早く今の情勢が落ち着いて、色々なところへ旅行に行けるといいなと思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!