スタッフブログ

井上佳奈

2022年4月27日

日常の業務内容

東京事務所懇親会!

井上佳奈

みなさま、こんにちは!井上です。

久しぶりのスタッフブログなので、何を書こうか迷っています、、。

4月といえば新入社員が入社する時期ですが、私も今年度で入社3年目になりました。

担当するお客様も増え、一人でこなせる業務も多くなりましたが、まだまだ学ぶことが多く先輩方に助けていただきながら業務をしております。

さて、新年度ということで東京店にも1名新卒の女性が配属されました!

去年は東京への配属がなく、私が事務所内で一番若輩だったのですが、ついに2番目になりました、、。

またキャリア入社の方も3名配属され、先日東京店では懇親会を行いました。

コロナの影響で懇親会を行ったのは久しぶりでしたが、新しく入社された方との距離が縮まったのではないでしょうか!

こちらが新しく入社された方々です♪

 

 

 

 

 

 

左から、岡さん・和田さん・児島さん・畠山さんの4名になります(コラム欄でも随時ご紹介します!)。

現在は、皆さん研修を終えて先輩社員とお客様や施設への訪問を行っており、皆様にご挨拶する機会もあるかと思います。その際は、宜しくお願いいたします。

皆さんのフレッシュなパワーに負けないよう、私も業務に励んで参ります!!

新しいスタッフも加わり今まで以上に頑張りますので、東京店一同よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。