スタッフブログ

伊東範親

2022年1月6日

日常の業務内容

2021年 ~寅年~

伊東範親

新年明けましておめでとうございます!

30代に突入した伊東です。

さて年末年始、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

私は例年実家の山梨に帰省をしていましたが、今回も帰れずで2年連続で初富士を見れていません・・・
地元にいた時は当たり前のように見ていた富士山が見れないとなんだがさみしい気持ちになります。

このさみしさを払拭する為に、近所にある某つけ麵有名店が出している年越しラーメン&年越しチャーシュー(持ち帰り用)を予約したりと
おいしいものをたらふく食べて年末年始を過ごしました。

今年は、寅年ということで色々なことに『トライ』していきたいと思います。

本年も一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同誠心誠意努める所存でございます。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

=================================================
2022年1月より日曜日を定休日とさせていただくこととなりました。
新規のご面談やお客様の緊急を要する場合の対応につきましては、これまで通り対応をいたします。

お問合せ・ご相談等つきましては、翌月曜日にご連絡をいただけますと幸いです。
関係者各位の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
=================================================